GNOMEが起動しない

先日VMwareServerにインストールしたFedoraCore6。
メモリを512M割り当てたのを、一度256に落としたの悪かったのか、なんなのか、
起動の設定が変わってしまい、かならずTWMが起動するようになってしまった。
対処の仕方がまったくわからん。
ランレベルを変更したり、いろいろやったけどだめ。
調べたらswitchdeskを入れると、ウィンドウマネージャーの変更ができるようなのでインストール

#yum install switchdesk switchdesk-gui
でインストール成功!!

よっしゃ!これでGNOMEに戻れるぞと

#switchdesk

と入力してみるも
windowに表示されるのはTWMとSystem defaults
GNOMEが出てきませぬ。
これってインストールされてないってこと?
いやいや、最初はつかえてましたよー。

毎回TWMが起動する度にxclockとFirefoxbashが起動するのもわけわかんねーしさぁ。
まぁコマンドでやりゃいいじゃんって話もあるけど、せっかくだから少し使いてーよー。
うーん、どのファイルをいじったら直るんじゃーーーーー。
安西先生GNOMEがしたいです。